水無瀬さんごのブログ Season2

ゼロ年代口調を抑えきれない ※技術力要素はありません ※文章力要素もありません

X210 2nd batchの修理を依頼する その4

連絡があり、「ケーブルが切断されてたのでディスプレイは回復できなかった。代わりにフルHDの液晶を乗せて送り返す」とのこと。
実は(ぼくの方で)ごちゃごちゃいじってるうちにケーブルもダメージ負わせちゃったんだよね……知ってた。

ついでにX2100(X210 4th batch)のことも聞いてみると、4月から出荷する予定とのこと。

というわけで、両方送ってもらおうかなと思っているところ。
先に修理品を送って欲しいぞ、とは一応念押ししといた。

ところで中国から日本への発送は可能なのだろうか?
逆はダメという報道があったが、その辺がよく分からないところだ。