水無瀬さんごのブログ Season2

ゼロ年代口調を抑えきれない ※技術力要素はありません ※文章力要素もありません

キーボードは100点満点ではない。けれどそれ以外は100点満点なX1 Extreme

納期目安が4週間以上だったので、GW明けかな?と思ったらもう届いた。

やはりキーボードにかなりの期待をして購入したのだけれど、それほどでもなかった。それほどでもなかったけど、悪くはなかった。そのほかは百点だ!
ところでスマートカードリーダーを付けたつもりはなかったのに付けていた。こんなもんいつ使うんだ?確定申告?デスクトップでやるしなぁ……。

あとSSDを2枚買ったので、RAID0をやろうかと思ったけど、万一持ち歩いてるときに吹っ飛んだらバッドどころの話ではないのでやめておいた。
そうなるとちょっと無駄っぽいな。どうしたもんか。